--.--.-- / Top↑
初めて 男の子用のタンクトップを作りました。


P1050361-1.jpg



パッチが可愛いよね。


P1050368-1.jpg


お色は、オレンジと水色の2タイプ。


P1050362-1.jpg



写真は、ロックミシンをかける前です。


今まで、ロールの為に作ってきたので、男の子用のニット生地を買った事がなかったんですよね。


今回、可愛いパッチ柄のスムース生地を見つけたので、


男の子用のタンクトップを作りました。


男の子の場合、前丈が合う合わないあるかと思います。


いろいろ考えたのですが、


女の子用と同じ型紙で作る事にしました。


その代わり、当初考えてた着丈を少し短くする事にしました。



オレンジが可愛いかな~


タグを付けようかと思ったけどパッチ柄が結構派手なので、


何も付けない事にしました。



女の子のロールちゃんは、


今回、モデルさんはお休みです。


お寝んね中~


P1050346-1.jpg



ロール 「ラッキー♪」




R-closet_6_3-1.gif少し ヘッドのデザインが変わりました~  気が付いたかな~
 


2011.07.06 / Top↑
Secret

