--.--.-- / Top↑
可愛いタンクトップが出来ました。


DSC00034-3.jpg



ギンガムといちごのタンクトップです。


切り替えのアクセントに、赤のボンボンブレードを使用。


あまり目立たないけど、あるのとないのとでは可愛さが違うの。


DSC00057-2.jpg



こちらのタンクトップ可愛いので、お店に出そうと思います♪


sen_11-1.png


この土曜日に、3代目のカメラを買っちゃいました~


CAV6KBDV-1-1.jpg



デジタル一眼レフカメラ。


一眼レフカメラが欲しくて腕とモデルのやる気は別として (笑)


買っちゃいました。


DSC00043-1.jpg



ロール 「やる気は満々です」


パナソニックと迷ったのですが、デオデオのお兄さんの一押しのSONYを選びました。


やっぱり 一眼レフは違うわ~


買って良かった!


後は 腕を磨くだけ (笑)


R-closet_6_3-1.gif




2011.08.03 / Top↑
Secret

