--.--.-- / Top↑
Sweetパッチのタンクトップが出来ました♪

これは、ロールねぇねお気に入りのタンクトップです。


DSC00032-3.jpg



このニット生地は、大好きなSHOPの予約販売で購入です。

このピンクのパッチ以外もGETしたので、

トレーナーなんかも作っちゃおうかな~


DSC00064-1.jpg



ロールが着ているのは、胴周り47センチを着用です。

胴周り47・50・53センチの3タイプ作成済です。


P1050394-1.jpg



可愛いのが大好きなので、

タグにフリルを付けちゃいました。

ただタグを付けるのではなくって、

何か手を加えないといけないタイプみたいです。  私  (笑)


DSC00072-3.jpg


ロール 「今日はお顔は見せませ~ん。 フリルタグが主役なの」



waku_11-1-2-2.png



お店のオープン日を前回の記事で、

8月16日にしてたんですが、

まだ、お店のホームページ等出来上がっていません。。。

もう少しお時間頂いて、

8月28日(日)オープンを目指して、

頑張ろうと思います。

8月末頃だと、 秋物なんかも出始めてると思うから、

お袖付きのトレーナーなんかも準備したいと思っています。

もうしばらくお待ち頂けたら幸いです。



ロールねぇね



2011.08.08 / Top↑
Secret

