--.--.-- / Top↑
可愛い小花のフリフリノースリーブが出来ました。



DSC00096-1.jpg




ポイントは、くるみボタンと脇のフリフリ~。



DSC00185-1.jpg



ゴージャスなコートの持ち主のわんちゃんだと、


脇のフリフリが隠れちゃうけど。


チラッと見えるフリフリが可愛いな。


DSC00206-1.jpg




脇のフリフリは、伸び~るタイプだから、


DSC00196-2.jpg



寝ても、走っても大丈夫!


DSC00232-1.jpg



お首と裾のリブは、ボディのニットと同じ柄のリブを使用。



DSC00200-1.jpg



寝てる所を起こして写真を撮ったので、


ロールちゃんは不機嫌そう。。。


DSC00193-1.jpg



ロール 「このまま寝させて下さい。。。」



R-closet_6_3-1.gif





2011.08.17 / Top↑
Secret

