--.--.-- / Top↑
やっと やっと パソコンが戻ってきました。

キーボードの基盤の故障とキーボードにも不良が見つかり、

メーカー保証にて部品を交換して貰いました。

パソコン お帰り♪


DSC00083-2.jpg




パソコンの無い生活って、結構寂しかったですね。

でも、ロールはパソコンの前に座ってるとあまり相手にして貰えないから、

嬉しそうだった。


sen_11-1.png



バテンレースが可愛い秋っぽい小花のタンクトップを作りました。


DSC00120-1.jpg



バテンレースを付けるのと付けないのでは、


可愛さが全く違うの。


DSC00122-1.jpg



ワンピースも試作を含めて作ったのですが、

写真を撮り忘れてしまいました。。。

この土日で写真を撮ってご紹介したいと思います。


R-closet_6_2-1.gif


ショップオープン日ですが、

パソコンの故障等で延び延びになってしまいました。

予定では、9月25日にはオープンしたいと思います。



ここからはねぇねの独り言です。
 
パソコンのない生活をしている間に、ロールねぇね なんと●十路の誕生日を迎えました。。。

全然焦る事もなく迎えました  (笑)

それは、これから一人で頑張るぞ!  お店を頑張るぞ! と決めたからかな。

なんか 強くなった気がする。

(旧ブログを知ってる人は、ねぇねに何があったか覚えてるかな?)

誕生日の日は、会社も半休取って 近くのイタメシ屋でお昼からビールで乾杯 (笑)

平日のお昼に!  そして会社の近くってのが 良いね~ 

皆 ごめんね~なんて言いながら、飲んじゃた (笑)

家でよっぽどの事がない限り、一人でビールを飲む事はなかったんだけど、

今年に入って 週に何回もビールを飲んでは、グーグー寝る生活をしてたら、

なんと 今までで最高のおデブになってしまった。。。

そう言えば、30歳になった時は女性は30歳からだよね~ 

なんて言いながら お酒を飲んでは 楽しく過ごしてた (笑)

でも やっぱ女性は●0歳からだよね~ なんて言いたいから、

素敵な●0代が迎えられるように、

努力しなきゃな!って思います。

日記に書いたのだから、やるっきゃないよね!

素敵な●0代を目指して!!

DSC00275-2.jpg




ねぇねの宝物です。

甥っ子ゆ~くんから32歳のお誕生日の時に貰ったお手紙です。

ゆ~くん 4歳。

8年前に貰ったお手紙です。

覚えたひらがなを頑張って書いてくれました。

いつまで  ねぇねと言ってくれるんだろうね~  (笑)

 
2011.09.13 / Top↑
Secret

