--.--.-- / Top↑
いちごちゃんのフリフリワンピースが出来ました~♪


DSC00344-2.jpg



ボリユームを出したくて、実はレースも二段なの~


DSC00348-2.jpg



着た感じは、


DSC00287-1.jpg



リブはアランシャーリングニットにしたんだけど、


ちょっとカジュアルになっちゃったので、


お店に出す時は、普通のスパンフライスにしようと思っています。



ribb_14-1-1-3.png



夏場は、ロールには全くお洋服を着せていません。

家の近所って、結構目線が厳しいの。。。

先日も、新作のタンクを着せてお散歩してたら、

「ロールちゃん お洋服着てるんだ~」って。。。

表情や言い方が、暑いのに洋服着せてかわいそうって感じ。

違う人には、少しロールがあくびをしただけで、

「暑いんだね!」って 一言言われた。。。

言うのがめんどくさいので、夏場は着させないのです。

早く涼しくならないかな~~

バンバン お洋服着せるのにな~   


DSC00304-1.jpg



ロール 「モデル業は嫌いなの。。。 カメラが嫌い」


洋服を持っただけで、

チーターのような速さで、家の中を逃げ回ります。

ロールの変わりに、トルソーを買おうかとマジに考え中。


R-closet_6_2-1.gif
お店のオープンですが、早くしなきゃ!って9月29日予定とこの前書いたのですが、

大好きな甥っ子の誕生日が10月2日で大安なので、

10月2日(日)をオープンにします。

これは、決定です!

ころころ変わってすみません。

もう、ショップのカートも7月には契約してたので、結構ロスしてますよね~

詳細は追ってお知らせ致します。

2011.09.19 / Top↑
Secret

