--.--.-- / Top↑
明日、オープンに向けて只今準備中です。

ロールねぇねは、パソコンと悪戦苦闘中。

ロールちゃんは、お寝んね中~


DSC00321-1.jpg



オープン時間ですが、お昼頃にはオープンしたいと思っています。

また、ブログにて ショップオープンしましたら、

お知らせしたいと思います。


sen_11-1.png




準備やお洋服製作も私の都合ですが、

土日しか出来ません。

思ったより、お洋服の数が少ないです。

サイズによっては、ご希望のお洋服がないじゃない!と思われるかもしれません。

作っても 気に入らず ボツにしたお洋服もあります。

(たぶん5枚~8枚くらいあるかな~)

人が見ると 「どこが?」って 思うものもありましたが、

やはり 納得が出来ないとお出しする事は無理だな~と。

新しいのを作り直そうと思っても、

もう 布が無いのもあります。。。

ほんと ドンクサイ私です。

そんなのんびり小さなR*closetですが、

お付き合い頂けましたらと思います。


宜しくお願い致します。


open-1.png




2011.10.01 / Top↑
Secret

