--.--.-- / Top↑
open-1.png


本日、R*closetオープン致しました。

不慣れな点が多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


ショップへはこちらからお入り下さい。




ribb_14-1-1-3.png


ほんと 時間がかかりました。

商品画像も大変見えずらいんです。。。

こちらのブログでご紹介した画像の方が、とっても綺麗です。

これからの課題として、商品画像のUP方法も研究しなくては。

いろいろやらなくては!って事がたっくさんありますね。

今回、ワンピースも間に合わなかったんです。

upはこちらの可愛い「Chamomile」と言うお名前のワンピース♪


DSC00295.jpg



超お気に入りの一品ですが、

サイズも申し訳なくて、胴周り47と50の2サイズのみです。

これからがわんちゃんのお洋服のシーズンですので、

大好きなワンピースをどんどん作っていきますね。

ロールねぇねのワンピースファンの皆さん!  ってファンはいないか (笑)

待ってて下さいね。

もう、頭の中でワンピースの組み合わせが何点かありますので、

試作をしshopにupしたいと思います。

作りたいけど、時間がなくて。。。

男の子用も今回UPしてません。

大きなサイズ、胴周り56センチもUP出来ませんでした。。。

すみません。

R*closetは、大量生産はしません。

お洋服によっては1枚のみなんてのもあります。


DSC00203-1.jpg


ロール 「試作で私のもあるから、お揃いね」


こんな のんびりで小さな小さなR*closetではありますが、

可愛い!欲しい!って言って貰えるお洋服を作りたいと思います。

素敵な出会いがありますように♪

そして、お気に入りの一枚がみつかりますように♪

宜しくお願い致します。




ショップへはこちらからお入り下さい。






R-closet_6_3-1.gifこれから、甥っ子ゆ~くんのお誕生日会に行ってきます。 
ご連絡等は明日以降させて頂きますね。





2011.10.02 / Top↑
Secret

