--.--.-- / Top↑
ドキドキわくわくのSHOPオープンでしたが、

たくさんの方にご訪問頂きまして、ありがとうございました。

もっともっと可愛いお洋服をお店に出していきたいと思います。

小さな小さなR*closetですが、

頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

s-s-DSC00534-2.jpg

ロール 「私も頑張ります。宜しくお願いします♪」



sen_11-1.png



お・ま・け



上の写真でジーーーーーッとロールが見ているのは。。。


s-s-DSC00524-2.jpg



こちら~

甥っ子ゆ~くんの誕生日ケーキ。

このケーキは、広島市中区銀山にある、「ムッシムパネン」のケーキなんですが、

たっぷりのフルーツが乗ってて、スポンジの間にもフルーツが~

残念ながらロールちゃんは、チョコレートのケーキだったので、

お裾分けはありませんでした (笑)


s-s-DSC00530-2.jpg




大粒のヨダレが出てたのは言うまでもありません  (笑)




R-closet_6_3-1.gif





ショップへはこちらからお入り下さい。






2011.10.05 / Top↑
Secret

