--.--.-- / Top↑
最近のお気に入りのカラーがミモザです。


少し前に作ってたノースリーブ。

まだ 完成してません (笑)

s-s-DSC00543-2.jpg


首と裾と脇にリブをを付けたら完成です。

中央にギャザーを寄せてふんわり~したトップスを作ろうと思ってるんだけど、

はと胸ちゃんのキャバリアにギャザーを寄せてふんわりさせたお洋服が似合うのか。。。

なんて考えながら、そんなこんなしててまで完成してません。

でも、完成したら可愛いこと間違いナシです♪


ribb_14-1-1-2.png


いつもお散歩中に会うマルチーズのパパさんに、

いつもロールは耳を触られ

「厚いよね~ 福耳!福耳! お金が貯まるよ~」って言われるんです。

今まで気にした事なかったんだけど、

どうやら ロールが!なのかそれともキャバリアが!なのか分からないんだけど。。。

って 他のわんちゃんのお耳を真剣に触った事ないからな~ 分からないの。

でも、他の飼い主さんにも自分の子と触り比べて、

「ホントだ~~ 厚いかも~」って耳を触られるロールちゃん。


s-DSC00584-1.jpg


ロール 「私って福耳~ おじちゃんはお金が貯まるよ~って言ってたけど、私はお金よりはオヤツが欲しいの~」





R-closet_6_3-1.gifお店には こちらからどうぞ♪




2011.10.14 / Top↑
Secret

