--.--.-- / Top↑
新作ワンピース2点UPしました♪


s-DSC00595-1.jpg


ロール「モデルさん少しだけ頑張りましたよ~♪」


sen_11-1.png



最初の一枚は~


s-DSC00653-1.jpg



「Ichigo」のワンピースです。

以前、サンプル作成した時にご紹介したいちごちゃんのワンピースです。

サイズは、50サイズで  首周り 32    胴周り  50    着丈  42  です。

少し着丈が長めです。

胴長ロールが着ると、尻尾に少しかかります。
(ロールは、首から尻尾まで42センチあります)

ロールのように胴長さん向けかな~




二枚目は~

s-DSC00701-1.jpg


「Heart」のワンピースです♪

二段目のスカートは、ダブルガーゼを使用しています。

サイズは、50サイズで  首周り 32    胴周り  50    着丈  41  です

少し着丈長めです。

ちなみにロールが着ているのは、試作で作った47サイズ着用です。

着丈39センチです。

どちらもお手持ちのワンピースの長さを確認の上、ご検討頂けたらと思います。

今回、サイズはどちらも50サイズのUPになります。

どちらのワンピースも53サイズ作成途中ですので、来週あたりUP予定です。


秋なのでシックな色のワンピースを作りたい所ですが、

ロールねぇねは、ピンクが大好きなんです。

だから、秋でもピンクでいきますよ~


s-DSC00715-1.jpg


ロール 「モデルさんは疲れたよ~~」

ロールちゃん、モデルを頑張ったのでダウンです  (笑)


SHOPには こちらからお入りください♪




R-closet_6_3-1.gif少し、ワンピースの着丈を短くしようかな~なんて考えてます。

ばぁばに相談したら、ちんちくりんな方がおかしいから良いんじゃない?って言われたんだけど、

ロールを基準に考えたら少し長いのかな~なんてね。

ロールね 胴が長いんです。

以前サイズを聞いた時、40センチないキャバちゃんが多かったんだよな~

ロールなんて 首から尻尾まで42センチあるんだもん。

なんか胴長いかも。。。

少しお悩み中です。

ご意見は聞かせて頂けたら嬉しいです。
2011.10.11 / Top↑
Secret

