--.--.-- / Top↑
可愛い♪可愛い♪R*closetのお客様をご紹介します♪

「モカブロ。」のパパしゃん命のプリティお姫様モカちゃんです♪♪


s-mochaちゃん


お写真送って頂いた時に、可愛いーーーーーーー♪って思わず叫んでしまいました。

可愛いですよね~  ロールねぇねもメロメロです。

モカちゃんは、50サイズの「Chamomile」をご購入頂きました。


s-mochaちゃん2

(もう一枚は、モカママさんのブログからお借りしました♪)

ウルウルお目目で見つめられると、何でもしてあげたくなっちゃう程の可愛さです。

やっぱりキャバリアって良いな~!って改めて思っちゃった。

ロールの妹に是非モカちゃんをーーーーーーーー♪(パパしゃんが許さないよね~ (笑))



プリティお姫様モカちゃんのブログ「モカブロ。」にモカママさんが、

R*closetのお洋服を素敵に着こなしてるモカちゃんを

ブログに書いて下さってますので、

是非! 遊びに行って下さいね~♪




お店には こちらからお入りください♪



2011.10.12 / Top↑
Secret

