--.--.-- / Top↑
可愛い♪可愛い♪R*closetのお客様をご紹介します♪

トリオクサンとトリダンナ☆Cawaii Cavalier Club☆のスーパーアイドル、ラデュレちゃんです♪


s-ラデュレちゃん-1


とても可愛すぎます。 びゅ~リふぉ~~~

さすが スーパーアイドル、ラデュレちゃん♪♪ 

決まってますね~

振り向いたお顔が貫禄たっぷり!

ロールねぇねは実は隠れファンでして、

いつもエルメママさんのブログを読み逃げしておりました~ (笑)

だからとっても嬉しかったです。

s-ラデュレちゃん3-1


ラデュレちゃんは、50サイズの「Ichigo」をご購入頂きました。

スーパーアイドルには、フリフリブリブリがとっても良く似合いますね~

ラデュレちゃんの美しさに酔いっ放しのロールねぇねです。

s-ラデュレちゃん1-1


スーパーアイドル ラデュレちゃんのブログトリオクサンとドリダンナでトリダンナさんが、

R*closetのお洋服を素敵に着こなしたラデュレちゃんをご紹介下さってますので、

是非!遊びに行って下さいね~♪




お店には こちらからどうぞ♪

2011.10.17 / Top↑
Secret

