--.--.-- / Top↑
可愛い♪可愛い♪R*closetのお客様をご紹介します♪

*ぷりんとまーぺる*の超イケメン兄弟のぷりんくんとまーべるくんです♪♪

色違いのお揃いで、MintとRosehipのノースリーブをご購入頂きました。

私、このノースリーブ超お気に入りなんですよね~

ぷりんくん-2


ぷりんくん 8.4キロ 53サイズ着用

お耳の毛が長くて綺麗系のイケメン!

美形なのでピンクがとっても良く似合うな~♪

ぷりんくん-1


毛量たっぷりの為 少しきつめだそうです。。。

貧毛のロールからしたら 羨まし~~い。

まーべるくん


まーべるくん 8.1キロ  50サイズ着用

大きなまん丸お目目が可愛い~  女の子みたい!

フリルが良く似合ってますよね♪

まーべるくん3


まーべるくんも少しきつかったみたいです。。。

着丈は良い感じですよね~


実は、お写真頂けるの楽しみにしていたんですよ!

男の子だからどんな感じに着こなしてくれるのかな~って。

あまりの可愛さにビックリしましたね~

こんなに素敵に着こなして頂いて、本当に嬉しかったです。

男の子にもバンバン可愛いのを着てもらいたいので、

56サイズも作ろうと胸に誓ったロールねぇねです。


超イケメンぷりんくんとまーべるくんのブロク、*ぷりんとまーべる*で、
めめさんがR*closetのお洋服を素敵に着こなしたぷりんくんとまーべるくんをご紹介下さってますので、

是非!遊びに行って下さいね~♪♪



お店には こちらからどうぞ♪

2011.10.23 / Top↑
Secret

