--.--.-- / Top↑
新作♪チェックチェックのタンクトップ♪1着のみですが、

UPしました。

思いつきで「Dalia」と名前付けました。。。

ただ 赤のイメージで  (笑)

Dalia3.jpg


肌触りのとっても良いダンボールニット使用です。

伸縮は少ないです。

首と裾は紺リブ・脇は赤リブにした所がポイントかな~


Dalia1.jpg


サイズ 47  1点のみとなります。

(次回、この柄と同じのを予約しようかな~と思いますが、生地がスムースみたいです。)

男の子も可愛いと思いますよ~♪

前丈を確認して頂けたらと思います。




お店には こちらからどうぞ♪




sen_11-1.png



ロール


ロールちゃんの足周り見たら毛がボーボー。。。

いつも行ってる美容院なのに、

昨年の年末に2ヶ月連続でトリミングに行ったら、もの凄く毛が抜けて帰ってきたロールちゃん。

尻尾の毛なんてパピーの頃のように毛がなくなっちゃいました。。。

それから怖くてトリミングに連れて行ってません。。。

病院での爪カット&足裏のカットに限界を感じ。。。 

R*closetの看板モデルとしては、この足周りのボーボーはさすがにね~

今週、新しい美容院でトリミングを予約。

今回はシャンプー持参で臨みます。


フサフサで帰って着ますように!



2011.10.26 / Top↑
Secret

