--.--.-- / Top↑
ノースリーブ ♪Pink leo♪ 新サイズの44サイズ1点入荷しました♪

ロールは47サイズを着てるのですが、

3センチ小さいだけですが、 出来上がったお洋服を見るととっても可愛いの。

ロールもこのサイズを着てた時もあったよな~と。

大きくなりました (笑)


pinkleo2-1.jpg




44サイズ  首周り  29   胴周り  44  着丈 31  前丈 26

(☆ 着丈は首のリブを含みません。 ☆ 前丈は首のリブを含みます。)


pinkleo1-1.jpg


どうやら 今年はアニマル柄が流行ってるそうですね~

レオパード柄やうさぎちゃん柄等。。。

この♪Pink leo♪は、ナチュラルでとっても可愛いですよ~


1.jpg



ロール 「私の方が可愛いと思うんですけどーーーーーーーー」


R-closet_6_3-1.gif うんうん 可愛いよ♪♪




お店には こちらからどうぞ♪


2011.10.26 / Top↑
Secret

