--.--.-- / Top↑
今日、ロールの定期健診とトリミングに行ってきました。


s-ロール



今回の病院では、オシッコ検査と心臓のレントゲンがメインです。

レントゲン撮影から戻ってきたロール、お猿さんみたいに私の肩によじ登ったので、

看護師さんから笑われちゃった。

一時も離れたくないロールちゃんです。


恒例オシッコ検査ですが、ストルバイト結石は出てない。

pHも良い感じで、今回の検査は


心臓のレントゲンですが、前回の撮影と比べると少しはってた心臓が小さくなってて、

今回の方が良いと言われましたが、やはり右上が出てました。

現状維持してるから、今のお薬を継続服用となりました。

でも、今回も先生が「5歳は早いな~」だって。

病院の後は、トリミング。


s-ロール3



新しい美容院だったので、シャンプー持参でお願いしました。

皮膚も赤くならずに毛もどっさり抜けた様子はなさそうです。

お耳はバリカンではなくハサミでカットを希望。


s-ロール6



今回は成功だったかな~

次回もお願いしよう♪


s-ロール7


ロール 「次回は、病院とトリミングは違う日にして下さい」



その後、ねぇねにハプニングがーーーーーー

文章が長いです!

トリミングから帰ったロールは、お疲れのようでぐっすりお寝んね。


s-ロール2



ねぇねも昨日飲みに出てたので寝不足気味。

ロールを膝の上に乗せソファで一緒に寝んねしてたら。。。

足の指にチクッとされた感覚が。。。

指を触っても良く分からなかったんですが、

足の側に 小さいムカデがいて  もう 叫んだ叫んだ。

ロールを抱っこしたまま違う場所に移動。

どんどんジクジクしてくるの。

どうして良いか分からず、思わず119番に電話。

自分で病院に行くのでどうしたら良いか教えて下さい!って言うと。

この電話では教える事が出来ないんだとか。

病院を紹介してくれる所を教えて頂き、

近くの病院へ自分で車を運転して行ったのでした。

ばぁばは何をしてたかと言うと。。。 私を刺したムカデちゃんを大探し!

結局 見つからなかったんだけどね。。。(また刺されたらどうしよう。。。)

先生も これなら大丈夫!

酷いと、狂うように痛く腫れるのだそうだ。

私みたいに車を運転なんか出来ないくらい、狂う程痛いんだそう。

私のは、ジクジクはするものの腫れも少ない。

毒を入れる前に離れたんだろう。って事で とりあえず飲み薬と塗り薬を処方してもらって家に帰りました。

私も 病院に行った事で安心したようです。

今では違和感はあるけど、大丈夫のようです。

あーーー 良かった。

久しぶりにゆっくりさせて頂きました。

でも、ムカデを退治出来てないので、心配だわ~


s-ロール5



ロールが刺されないように。



2011.10.29 / Top↑
Secret

