--.--.-- / Top↑
可愛い♪可愛い♪R*closetのお客様をご紹介します♪

少しお姉ちゃんになった7ヶ月の女の子 プリティお姫様ららちゃんです♪


s-ららちゃん②



先日、FuwaFuwaで初モデルさんしてくれたららちゃんですが、

一緒にご購入頂いた「Petit bouquet」を着たお写真を、パパさんが送って下さいました♪

なんか、先日よりもモデルさんに慣れた感じがするな~

それは、一つ乗り越えたからかな♪♪

s-ららちゃん②-1



着丈も良い感じですね♪

座った時に足の付け根にかかるくらいが、ベストかな~と私は思ってます。

お洋服を着る事に慣れたご様子のららちゃん、

これからも可愛さに磨きをかけて素敵なレディになって、

パパさんをメロメロにしちゃってね~~~




お店には こちらからどうぞ♪




2011.10.30 / Top↑
Secret

