--.--.-- / Top↑
先日、新作ワンピースを作りました♪

とっても可愛いんですよ~


s-DSC00995.jpg


可愛い花柄の生地を見つけたので、どうしてもーーー使いたかったの。


s-DSC00982.jpg



可愛いですよね~


s-DSC00984.jpg



出来上がったワンピースを見ると、それぞれのパーツは可愛いんだけど、

少しバラバラな気がしたので、

二段目のスカートは、もう少し小さいギンガムェックか薄いピンク地のダブルガーゼにしようかな~と考え中。

只今、生地をお取り寄せ中です。

もう、このワンピースはほぼ商品化決定です♪♪


s-DSC01026.jpg



お洋服は可愛いんだけど、ありえない程の大イビキを掻いて寝るほど着心地が良いワンピースみたいです  (笑)


R-closet_6_3-1.gifお楽しみに♪



そういえば、一番上の写真を見るように最近のロールは太り気味。。。

お洋服がパンパ~~ン。

R*closetのモデルとしてはヤバクないですかーーーーーー ロールちゃん!

s-DSC01022.jpg


ロール 「毎日食べる果物がいけないのかしら。。。」


りんごにみかんにってよ~く食べてるよね~

病院の先生には、「犬は肉食だからね~  果物は消化が悪いしね。 煮てまで食べなくても良いと思うの」

って言われたよね。。。



s-DSC01018.jpg


ロール 「酵素は摂れてると思うんだけど♪ 」
 

6.8キロから痩せないロールちゃんです。




お店には こちらからどうぞ♪



2011.11.01 / Top↑
Secret

