--.--.-- / Top↑
R*closetより新作の予告です♪

明日か明後日に新作UP予定です。

s-DSC00853-1.jpg


ロール 「久しぶりの新作UPですよ~~」

ノースリーブを3点UP致します。

R*closet初の可愛い男の子の為のタンクトップです。 

製作前のお写真をチラリ

s-DSC00969-1.jpg


もしロールが男の子のだったら!ってイメージしながら作りました。

基本可愛いの大好きなんで、フリフリレースも付ける所ですが、

今回は車柄なので、フリフリは止めてシンプルなんだけど、

可愛い感じに仕上げました。

ミニ裏毛の車柄は全サイズUPします。

もう一枚は、限定1枚のみなんですが、超ーーーーーー可愛いんですよ♪

53サイズが着れるわんちゃん用です。

残り1枚は女の子用のノースリーブです。

こちらも全サイズUPします。

可愛いジャガード柄なので、こちらもお楽しみに。

この土日ずっと作ってたんですが、さすがに疲れちゃってお写真が撮れませんでした。。。

頭がボーーーーっとして手が思うように動かないんです。

この文章書いてても誤字だらけ。。。

っていつも誤字だらけじゃん!って誰かに言われそうですが。。。  (笑)


R-closet_6_2-1.gif
明日以降、新作UPと可愛いR*closetのお客様のご紹介予定です。


sen_11-1.png




R*closetより お知らせです。

先週 ノースリーブ「Dalia」をご購入頂きましたK様 メールが届いていない可能性がございます。
(もしかしたら、迷惑メールに入ってしまって確認できてない可能性ありです)
こちらのブログのメールフォームからでも宜しいですので、ご連絡頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
2011.11.06 / Top↑
Secret

