--.--.-- / Top↑
R* closetは、ナチュラルでシンプルなんだけど、可愛らしいお洋服を作って行こうと思っています。

なぜ キャバリアちゃんの為の*Handmade Dog Wear Shop*なのか。。。


ロール2



ロール 「なぜなの?」


キャバリアって、普通サイズで胴回りのサイズに合わせてお洋服を買うと、

胴周りはOKなのに着丈が短いんだよね。

着丈の長さでお洋服を選ぶと、胴回りがブカブカ~なのよね。

だからと言って、ダックスサイズを買うと着丈は合うんだけど、

ダックスの体型に合わせて作ってあるから、

似合わなかったりするんだよね。


↓こちらは、着丈を直さずに作ったお洋服です。


短い




ロール 「お尻丸見え~~」



胴長さんの我が子の為に、可愛いお洋服が着せたいけど、サイズがね。。。

それに既製服だと、小型犬の中では大きい方のキャバリアちゃんに似合う、可愛いお洋服は少ない。

ましてや、フリフリ系のお洋服も少なくて。。。

それも、普段のお散歩でも着れる可愛いフリフリワンピ。

我が子に可愛いお洋服が着せたいわ~と考えた末、いつの日か手作りを始めるようになったのです。

そして、同じような悩みを持っているキャバリアちゃんの為のお店を開きたいな~と考え、

この度、キャバリアちゃんの為の*Handmade Dog Wear Shop*

R* closetをオープンする事にしました。


R* closetは、小型犬だけどちょっと大きいキャバリアちゃんの為に、

可愛らしく見えるお洋服を作って行こうと思っています。

まずは、ロールに作って着せてみる!  

そして、可愛いーーーーー!って思ったお洋服を置いていこうと思います。

バーナー8-2  バーナー4  バーナーr
(まだ、クリックしてもお店には飛びません (笑) 準備中です)



ロール1



ロール 「ねぇねちゃんにモデルをさせられて 困ってるロールちゃんです。誰か変わってーーーーー」


image1367.gif 私が変わりましょうか~~

2011.05.23 / Top↑
Secret

