--.--.-- / Top↑
R*closet 新作ノースリーブ3点UPしました♪


s-DSC01033-1.jpg


ロール 「久しぶり新作ですよ~♪」

最初の一枚は~

Cafe Mochaと命名。

R*closetでは初の男の子タンクトップです。

s-DSC01204-1.jpg


ベージュ杢の秋色が可愛いですね。

こちらは、ミニ裏毛で軽くて少し薄いかな~

でも、サラッと着てもらえるので着心地は良いですよ!

s-DSC01214-1.jpg


首と裾は無地のリブ、脇はチェックなの。

全サイズUPしてます。

ほんの少し生地在庫ありますので、同じサイズで複数枚ご希望の場合は一度お問い合わせ下さい。


2枚目は~


Matcha Latteと命名。

この色合いがとっても好き♪♪

ナチュラルなんだけど、少し渋い所が良い感じ~

s-DSC01085-1.jpg


ダンボールニット使用で伸縮性少ないです。

サイズは53のみの1点ものです。

あっ ロールとお揃いですが。

女の子もOKだと思います。


3枚目は~

Ichigo Latte と命名。

女の子が大好きな、いちごとうさぎちゃんのジャガードニット♪

s-DSC01080-1.jpg


画像より少しピンクがはっきり目です。

ポイントはいちごとうさぎちゃん柄ですが、隠れたポイントが。。。

ロールねぇねのこだわりが裾リブと脇リブに付いてますの。

お店にお写真ありますので、見てみてくださいね~

こちらは、ジャガードニットの為伸縮性少なめです。

全サイズUPしてます。

こちらも少し生地在庫ありますので、複数枚ご希望の場合は一度お問い合わせ下さいませ。



3枚とも、毛量等考慮した上でサイズ選びして下さいね。

ロールも少し毛が伸びたので、47サイズが小さめに。。。

でも、ジャストサイズで着せたい為頑張って47サイズ着てます (笑)

着せる時 少しキツイけど、着てしまえばジャストでかっこいいのです。

s-DSC01274-1.jpg


ロール 「お気に入りが見つかりますように♪」






お店には こちらからどうぞ♪



2011.11.07 / Top↑
Secret

