--.--.-- / Top↑
可愛い♪可愛い♪R*closetのお客様をご紹介します♪

ハナと家族日記のプリティお姫様 ハナちゃんです♪

Heartのワンピースをご購入頂きました。


s-ハナちゃん1..



いつも可愛いお洋服を着ているハナちゃん、さすが~モデル慣れしてますね~

カメラ目線バッチリです♪

可愛いな~

ノックダウンされっ放しの私です。

s-ハナちゃん..


ピンクが良く似合っていますね。

いつもブログで、ワンピース姿で走ってるハナちゃんを見ては、

私もロールとチャレンジするんだけど、

なかなか公園で走ってくれないんです。

いつかハナちゃんみたいにスカートひるがえして走って欲しいな~

パパさん、キャバ子さんにとっても可愛がられてるハナちゃん♪

これからも元気で可愛いハナちゃんを見せて下さいね~。



ハナちゃんのブログハナと家族日記で、

キャバ子さんがR*closetのお洋服を素敵に着こなしているハナちゃんをご紹介くださっていますので、

是非! 元気なハナちゃんに会いに行って下さいね~♪




お店には こちらからどうぞ♪


2011.11.08 / Top↑
Secret

