--.--.-- / Top↑
今日は、可愛い♪可愛い♪R*closetのプリンス&プリンセスをご紹介します。


s-テリーくんとCOCOちゃん..



キャバリア・テリーの日記のテリーくんとテリーくんのお友達の☆キャバリア甘えん坊COCOとママとパパのぼちぼち日記☆のCOCOちゃんです。

テリリンさんからお友達のプレゼントに!とR*closetのワンピースをご指名頂きました。

以前、テリーくんのお誕生日にハートのノースリーブをプレゼントしていたので、

お揃いで着れるお洋服を!と。

嬉しいオーダーに心踊らせお揃いで着てる所を想像しながら、作成しました。


テリリンさんからお友達のCOCOちゃんにお届け完了メールが

s-テリーくんとCOCOちゃん1..


お揃いのお洋服を着た所を楽しみにしていた私。

お写真見た瞬間 あまりに可愛くて大声をあげてしまったの。

「キャーーー  可愛い!!」って何度つぶやいたか 

COCOママさんにも気に入って頂き、ドックカフェの店員さんやお客さんから

可愛い~っと言って頂けたそうです。

この時、R*closetをやってて良かったな~って。 (感涙)



テリリンさんから嬉しいコメントが!

この感じのお揃いホントお勧めです
♂・♀多頭飼いの方はもちろん、仲良しのお友達と一緒に~などなどいいと思います
カワイ倍増間違いなしです


(テリリンさんのブログよりコメント拝借)


テリリンさんありがとうございます!!

このプリンス♪テリーくん&プリンセス♪COCOちゃんのように、

男の子と女の子がお揃いで着れるお洋服を!

そして、喜んで頂けるお洋服を作ろうと心に誓いました。



テリリンさんが、この感動のデート模様をキャバリア・テリーの日記でレポされていのすので、

プリンス♪テリーくん&プリンセス♪COCOちゃんに会いに行って下さいね~♪

2011.11.09 / Top↑
Secret

