--.--.-- / Top↑
R*closet  新作お洋服3点UPしました♪


s-DSC01396-1.jpg


ロール「新作ですよ~」


一枚目~   Apple tea と命名。

私のお気に入りがまた一枚増えました♪

フルロテ間違い無しですね~  (笑)

apple tea


ナチュラルなんだけど、リブと背中のポイントがかなり良い感じ♪


二枚目~  Green tea と命名。

前回の新作の色違いです。

green tea


袖は、グリーンのチェックのリブ使用です。

完成品  56サイズ  残り1枚は既成サイズでオーダーになります。


三枚目~  Marron latte と命名。

こちらも色違いで、とっても可愛い マスタード♪♪

marron latte


袖は、マスタードのチェック使用してます。

完成品は、50サイズ。残り1枚は既成サイズでオーダーになります。

R-closet_6_3-1.gif

本日より男の子サイズ販売開始で~す♪   

まだ、品数少ないですが、いろいろお洋服の案は頭にありますので、

少しずつ UPしていこうと思います。


通常サイズより前丈3センチ短く致しました。

それに伴い、ご注文方法を完成品の販売と既成サイズのオーダー制に変更させて頂く事になりました。

これから新作でご紹介する商品のみになるかと思いますが、

男の子が可愛いピンクのお洋服をご注文の場合でも、前丈を選べるようにしましたよ~ テリリンさん♪♪

どんどん 男の子も可愛いお色目のお洋服を着て頂けたらな~と思います♪

既製サイズオーダーの場合、完成品と違いご入金後1週間~2週間くらいお時間頂くようになります。

改めて、ご注文の流れをお読み頂けたらと思います。


お店には こちらからどうぞ♪




s-DSC01369-1.jpg


新作 Apple tea の撮影を終えたロールちゃんです。

モジャ毛ーーーーーー♪

最近、お洋服着てないと ばぁばに「あら~ ロールちゃん 裸かん坊なのね」と言われるロールちゃんです。


2011.11.14 / Top↑
Secret

