--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛い♪可愛い♪お客様をご紹介します♪


はぴねすな日々でお馴染みのみんなのアイドル嵐丸くんで~す♪


嵐丸くん-3


嵐丸くん 可愛いじょ~~~

今回、はぴねすさんが大好きな緑のお洋服、Green tea の50サイズをご購入頂きました。

ルビーの嵐丸くんにとっても良く似合ってるじょ~~

ずっと 嵐丸くんのブログで見てて「○○じょ~」が使いたかった私です (笑)


嵐丸くん-1


着丈もバッチリだじょ~


嵐丸くん-4


やっぱり嵐丸くんは、アイドルだな~

どれもカメラ目線バッチリです。

たっくさんファンがいるのが分かりますもん♪

男の子用のお洋服の着用写真がなかったので、

早速、はぴねすさんにお願いして SHOPの「Green tea」でモデルさんになってもらいました♪

嵐丸く~ん  モデルさんありがとう! 売り上げ倍増間違いなし!だじょーーーーー  



嵐丸くんのブログはぴねすな日々で、

はぴねすさんが素敵にR*closetのお洋服を着た嵐丸くんをご紹介下さっていますので、

是非!笑顔の嵐丸くんに会いに行って下さいね~




お店には こちらからどうぞ♪


2011.11.27 / Top↑
Secret

