--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛い♪可愛い♪お客様のご紹介です♪

クッキーとチョコの日記のイケメン兄弟クッキーくんとチョコくんで~す♪


s-クッキーくんとチョコくん-1



この夏、サマーカットしてるのに こんなにタップリの毛量羨ましいです。 

これは、短毛のロールが言ってます  (笑)

今回は、クッキーくんの9歳のお誕生日に、

里美さんに「Cafe Mocha」をオーダー頂きました。

クッキーくんとチョコくん 56サイズのお揃いです♪


s-クッキーくんとチョコくん-


お揃い良いな~~~   可愛いなーーーーー

着丈 バッチリですね♪

s-クッキーくんとチョコくん-2



いつも仲良し兄弟のクッキーくんとチョコくん。

チョコくんの笑顔大好きです。

クッキーくんの口タプ 触りた~い  (笑)

改めまして クッキーくん9歳のお誕生日おめでとうございます♪

ロールもクッキーくんに続け! 


イケメン兄弟クッキーくんとチョコくんにも

SHOPの「Cafe Mocha」のお洋服のモデルさんになって頂きました♪

(里美さんの了解を得る前に、SHOPには載せちゃった (笑))



クッキーくんとチョコくんのブログ クッキーとチョコの日記で、

里美さんがR*closetのお洋服をプレゼントに選んで頂いた、

9歳のお誕生日のクッキーくんとチョコくんを日記に書かれていますので、

是非!クッキーくんとチョコくんに会いに行って下さいね~




お店には こちらからどうぞ♪

2011.11.27 / Top↑
Secret

