--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛い♪可愛い♪お客様のご紹介です♪

前回に引き続きご購入頂きました、可愛い4姉妹のひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣ちゃんで~す♪

今回は、私も大好きな「Apple tea」をご購入頂きました。

s-小梅さん1.


小梅さん 可愛いです♪♪

「似合うでしょ! 私を見て~」  ってカメラ目線の決めポーズが、

良いですね。

s-小梅さん.


後ろ姿も決まってます。

そして そして~  4姉妹の集合写真です。

s小梅さん2.


私 この4匹団子の仲間入りしたいで~す♪

真ん中でカメラ目線は、末っ子 カニンヘンダックス 7か月の希衣ちゃんです。

素敵なお姉ちゃん達(ひめさん 14歳と7か月 ホタルさん 12歳 小梅さん5歳)に囲まれて 良いね。





ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣ちゃんママ様 いつもありがとうございます。

また、可愛い4姉妹のお写真お待ちしております。

そして、そして お洋服もう少しお待ち下さいませ☆


2011.11.30 / Top↑
Secret

