--.--.-- / Top↑
可愛い♪可愛い♪R*closetのお客様のご紹介です♪

前回に引き続きご購入頂きました、

まだまだ成長中のプリティガールららちゃんで~す♪


s-ららちゃん1



前回頂いたお写真の時よりも、すっかりお姉さんになったららちゃん。

胸毛もエルビスもだいぶん伸びましたね~

今回は、「Apple tea」をご購入頂きました。

s-ららちゃん


ららちゃんは、47サイズなんですが今がジャストサイズって感じです。

まだまだパピーちゃんなので、もう少し大きくなるかな~

今、6.4キロだそうです。

もう少し大きくなったら ららちゃん、 ららパパさんにR*closetの50サイズのお洋服をおねだりしてね♪ (笑)


s-ららちゃん2



ららちゃん  たっくさん遊んでシャンプーした後のお疲れさんなのにモデルさんしてくれてありがとう♪♪

次にお会い出来る時は、もっともっと毛が伸びて素敵なレディになってる事でしょう☆

ららちゃんの成長を楽しみにしていますね~



ららパパ様 いつもありがとうございます。

また、お会い出来る日を楽しみにしております♪

  

2011.12.01 / Top↑
Secret

