--.--.-- / Top↑
キャバリア・テリーの日記のテリリンさんより、

コラボの為のお届け物があった際に、ロールと私にプレゼントを頂きました~


ロールには、おやつを♪


ロール.



ロールちゃん大喜び。

写真撮ってる時から、ペロリンチョ

ロール1.


ロール 「待ちきれません」



ロール2.


毎回ではないんだけど、テーブルの下で隠れて食べるの。


ロール4.


ロール 「取られたくないの」



ロール6.


ロール 「何か~」



テリリンさん ロール美味しかったみたいです。

ありがとうございました。

私には、ニット生地を頂きました。


ロール7.


もう 何に変身させるかは頭にあるの。

作るの楽しみだな~

テリリンさん ありがとうございました♪

ニット生地大好きなんでとっても嬉しかったです。


R-closet_6_3-1.gifそして~ テリリンさんとのコラボもどんなになるか楽しみ~

2011.12.03 / Top↑
Secret

