--.--.-- / Top↑
昨日、会社から帰ったら嬉しいお届け物が♪


s-DSC01639,


ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣ちゃんのママさんから、

アンリ・シャルパンティエの「フィナンシェ」のNOEL BOXを頂きました♪

s-DSC01635,


私、フィナンシェ大好きなんですよ~ 

ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣ちゃんママさん ありがとうございます♪

s-DSC01610,


クリスマスのプレゼントなんて何年振りでしょうか。。。 ん~? 何十年振りかも (笑)

最近は、あげてばかりだったので とっても感動してしまいました。

ばぁばとこの感動を話していたら、

ロールちゃん ほっとかれてはぶててしまい  おはぶてルームに入ってしまいました。(笑)


s-DSC01651,


ロール 「私をほったらかしにして 選んでるんだもん」

後で ばぁばからロールちゃん貰ってたの知ってるんだからね~

ペロリン



だって ペロリンチョしてるんだもん! (笑)

美味しいとペロリンチョのロールちゃんです。


s-DSC01626,



ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣ちゃんママ様~ ありがとうございました。

毎日のコーヒータイムのお楽しみに♪にさせて頂きたいと思います。


もう一度登場! ぬくぬくニンマリ4匹団子姉妹です

s-小梅さん2.



2011.12.06 / Top↑
Secret

