--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛い♪可愛い♪お客様のご紹介です。

キャバリア・テリーの日記のプリティ王子テリーくんです♪

テリリンさんいつもありがとうございます。

今回は、「Cafe Mocha」と「Espresso」をご購入頂きました。

「Cafe Mocha」着用のテリーくん


s-テリーくん..



可愛いーーーーーーー

テリーくんは47サイズで、ジャストフィット!!

「Espresso」着用のテリーくん


s-テリーくん3..



ピンクも似合うけど、カッコ可愛いブラウンのお洋服もバッチリ♪


s-テリーくん5..


もちろん お店の「Espresso」の着用モデルさん 宜しくお願い致しま~す☆


そして そして~ 

今回、初!秘密のコラボのお洋服がーーーーーーー完成しました♪

テリリンさんが選んだニット生地と私のコラボのお洋服です


s-テリーくん2..


自分で言うのも何ですが、とっても可愛く出来ちゃいました (笑)

テリーくんを思いながら作ったお洋服です。

脇のリブは紺のチェック。首と裾のリブはアイボリー。

コラボ


首と裾リブを紺にしようかアイボリーにしようか迷ったのですが、

車柄が主役の為、アイボリーに!!  大正解でしたね~

コラボ1


タグのポイントに可愛い部分も入れたかったので、紺の水玉生地を挟みました。

可愛いテリーくんのイメージ通りのお洋服になりました。

着用してくれてるテリーくんを見て、ニンマリのロールねぇねです。

s-テリーくん1..


それに パパさんにも気に入って貰えて とっても嬉しかったです!

是非! お揃いで歩いてる姿を見たいな~

今回の秘密のコラボ服は、出来上がってもお洋服の写メをせずに送らせてもらったので、

気に入って貰えるかドキドキしたけど、とっても喜んで頂けて嬉しかったです。


テリリンさん、またコラボしましょうね♪


テリーくんのブログキャバリア・テリーの日記で、テリリンさんが

可愛いテリーくんと秘密のコラポの記事をUPされてますので、

可愛いテリーくんに会いに行って下さいね~♪♪

2011.12.08 / Top↑
Secret

