--.--.-- / Top↑
昨日、嬉しいお届け物が届きました♪


s-DSC01788-1.jpg


lulunicoさんからクリスマスプレゼント頂きました

たくさん頂きましてありがとうございます。


s-DSC01793-1.jpg


ロール 「lulunicoさん ロールにもオヤツをありがとう♪」


ランフリーさんのオヤツはロールもお気に入りで、味を知ってるのでちょうだ~いのゴロン炸裂 (笑)


s-DSC01745-1.jpg



早くちょうだい!って ゴロン ゴロンしてアピールしてましたよ。


s-DSC01784-1.jpg


そして、ロールねぇねには自然酵母ビールを頂いちゃいました。

ビール大好きな私の為に、お取り寄せして下さいました。

週末のお楽しみにしたいと思います♪

早く来ないかな~ 週末♪ 楽しみだわ~ 全部飲まないようにセーブしなきゃね (笑)



そして、素敵なキャバリアのクリスマスカードが~

s-DSC01779-1.jpg


可愛過ぎます! 今にも動きだしそうなくらいリアルなキャバリアちゃん達。

大事に大事にしなきゃね。

私、キャバリアグッズを探すの下手っぴで、未だに自力でゲットした事がないんです。。。


s-DSC01772-1.jpg



lulunicoさん この度はロールと私にたくさん頂きましてありがとうございました。


週末のビールの為に お仕事やお店に頑張ろうと思います♪




2011.12.14 / Top↑
Secret

