--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛い♪可愛い♪お客様からお写真頂きました~☆


s-小梅さん--1



ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣ちゃん4姉妹の三女の小梅さんで~す。

SHOPにはまだUPしてないのですが、

私の大のお気に入りのワンピースをオーダー頂きました♪

ありがとうございます。

今回は、サイズ50サイズで着丈のみ53サイズでお作りしました

小梅さん とっても可愛いです

小梅さんにサイズピッタリだったそうです。


s-小梅さん--2


振り向きポーズもバッチリ決まってますね~

やっぱり女の子にはワンピースがお似合いです


そして、ノースリーブの「Honey」も一緒にオーダー頂きました。


s-小梅さん--3



こちらのノースリーブもサイズ50に、着丈は53サイズにてお作りしました♪

お尻のレースがとっても可愛いノースリーブなので、

お散歩では皆にキュートなお尻をアピールして下さいね~


最後は仲良し4姉妹のお写真


s-ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣ちゃん-1


やっぱり 末っ子希衣ちゃんの自由な感じがとっても好きです♪

ロールも14歳のひめさんと12歳のホタルさんを目標に、

長生きして欲しいな~と思います。



ひめさん・ホタルさん・小梅さん・希衣ちゃんママさま~

いつもありがとうございます!

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
2011.12.20 / Top↑
Secret

