--.--.-- / Top↑
今週初めくらいから、ロールの行動がいつもと違うんです。

たま~にソファに上ろうとしてジャンプした時に失敗する事はあったんだけど、

その時は、少し感覚が鈍ったのかな~って言う程度だったんです。

今は、自分からソファーに上る事は、ありません。

私が仕事から帰宅すると少し興奮して、ソファーに上るけどそれ以外は上りません。

窓側のソファーはロールのお気に入りの場所なのに、

そこに上って寝んねしてる姿を見る事はありません。


昨日もジャンプしかけたけど途中で止めたんです。

ある日は、ブルブル震えてだるそうにしてた事もありました。

その時は、長い時間抱っこしてたら、落ち着きました。


s-DSC01292-1.jpg



そして、階段も自分から上りません。

毎日、夜中に私の布団からばぁばが寝てる2階の寝室に電気が付いてなくても、

行ってたのに 今は、自分からは上りません。

上りたそうに階段の前でウロウロしているロールちゃん。

私が一緒に階段を上ってやると 一人で上れるようです。

来年1月にロールは6歳になります。

もしかして、目が見えずらくなってるのかな。。。


s-DSC01287-1.jpg



一ヶ月くらい前に目の検査をして貰った時は、なんともなかったのにな。。。

今週 土曜日に病院の予約が取れたので、先生に診てもらおうと思います。

幸い、食欲旺盛でお散歩にも行ってるし、ワンワン吠えたりもするし尻尾もブンブン振ってるので、

急を要するようではなさそうです。


何もなかったら良いけどな~

とっても心配です。


2011.12.21 / Top↑
Secret

