--.--.-- / Top↑
今年はいろいろあった1年でした。

まず、ブログ再開。


s-P2281455[1]


(ロールちゃんのママと兄弟達 ロールちゃんは一番手前かな~)


そして、ロールちゃん 5歳にして避妊手術受ける。


s-P1268575[1]


(術後のロールちゃん)


そして、5月 初期の僧帽弁閉鎖不全症と診断。


s-P2281463[1]


(2006年2月21日 我が家に来る前のロールちゃん)


そして、10月2日 ショップ R*closet オープン


20100104003623d73[1]


(写真は1ヶ月と21日のロールちゃん )


そして、12月 軽度の白内障と診断される。


2010010400362302d[1]


(ロールちゃん 2ヶ月ちょっとくらいかな~)


いろいろあった1年でしたが、

たっくさんの方に出会えた事、とても感謝しています。

この素敵な出会いを大切に来年も、1年ゆっくりですが頑張りたいと思います。

ロールにもとても寂しい思いをさせちゃったので、

ロール孝行もしなくては!



さぁ、大晦日 ロールちゃんは今年最後のトリミングに行ってきます。


s-P1028157[1]


(ロールの姉妹ことちゃんと)




今年、1年 ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します♪

皆様 良いお年をお過ごし下さいませ。



2011.12.31 / Top↑
Secret

