--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます


s-DSC01923-1.jpg



あまりにもゆっくりと過ごしたお正月休みでした。

明日から仕事なのが とっても恐ろしい。。。

大晦日、ロールちゃんトリミングに行ってキレイキレイにしてもらいました。

今回、マイクロバブル初挑戦でした。

t02200150_0800054611706636636[1]-1


お店のブログよりお借りした写真ですが、

目が飛びだしそう  (笑)

お店のお姉さんも気持ち良さそうにお風呂入ってましたよ!って言ってくださってました。

初 マイクロバブルでしたが とってもフワフワでピカピカ~

次回からシャンプー&マイクロバブルもお願いしちゃおっかな~


s-DSC01908-1.jpg


ロール 「私はごめんです。。。」


s-DSC01921-1.jpg



今年も ゆっくり&のんびりな私達 ロールとロールねぇねをどうぞ宜しくお願い致します。

R-closet_6_3-1.gifそして お店 R*closetも もっともっと頑張ります。



2012.01.03 / Top↑
Secret

