--.--.-- / Top↑
ロール  6歳のお誕生日おめでとう♪


s-DSC01949-1.jpg



2006年1月5日 ロールのママ 7匹の赤ちゃんを出産です。


s-P2281455[1]



あれから すくすく 育ち 6歳になりました~

今日は 内緒だけど会社を半休取っちゃいました。 (笑)

一番のプレゼントは、私が側に居る事かな~ってね。

ねぇねからロールちゃんへのプレゼントは、ぬいぐるみさん達~♪


s-DSC01937-1.jpg



ロールは、ロープ系のブンブン回して遊ぶのが大好きなんだよね。

左のはなっこちゃんとお揃いで!

カエルさんは、同じ動物シリーズの三代目~

最近は昔みたいにおもちゃで遊ぶ事は少なくなったけど、

ブンブン回して遊んでくれたら良いな。

そして 今回のお誕生日ケーキは Lovinaさんで!


s-DSC01974-1.jpg


頭のポッチもちゃんと再現されてました♪


s-DSC01982-1.jpg


待ちきれないロールちゃん


s-DSC02000-1.jpg


ペロリンチョ


s-DSC01962-1.jpg



わがままで甘えん坊で寂しがり屋のロールちゃん

これからも ねぇねを宜しくね♪

ずーーーーーっと ロールがねぇねの側にいてくれる事 それが私の願いです。

来年は7歳 シニアと呼ばれる歳だよね。

ずっと3歳くらいのままだったら良いのに!って メソメソ泣いてたらいけないよね~

わがままちゃんでも良いよ! 私がロール守るからね!


さぁ これから 塾帰りの甥っ子ゆ~くんとゆ~ママとばぁばとねぇねでロールちゃんの誕生日会を開きます。

ばぁばが言ってたよ~

人の誕生日には集まらなくてもロールの誕生日には皆が集まるのね~って  (笑)
2012.01.05 / Top↑
Secret

