--.--.-- / Top↑
ロールへの誕生日のお祝いのお言葉を頂きありがとうございました。

ロールはとっても幸せだな~と改めて お友達に感謝です。

これからも どうぞ宜しくお願い致します♪


sen_11-1.png


昨日、嬉しいお届け物がロールに届きました。

まるっと☆なっこのkomako☆さんとなっこちゃんよりロールへお誕生日のプレゼントが!


s-DSC02008-1.jpg


こんなにたくさん頂いちゃいました~  ありがとうございます♪

「豆絞り」とっても美味しくって、今日なんと3枚も一気に食べてしまった私。

ロールもばぁばから少し貰ってたの見たよーーー 私は~  (笑)


s-DSC02055-1.jpg


ロールには、オーガニックのクッキー☆

そして私には、


s-DSC02011-1.jpg


お店のオープン記念スタンプを作って頂いちゃった!

これから バンバン使わせて頂きますね♪  ありがとうございます☆

そして、ロールの似顔絵ーーーーーーーーー!


s-DSC02044-1.jpg


凄~く似てて、大感激です!


s-DSC02035-1.jpg


ロール「似てるかしら~」

偶然にも同じお洋服を着てて これまたビックリ。


komako☆さん、なっこちゃん ロールのお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとう♪

感謝でいっぱいです!!


s-DSC02060-1.jpg


ロール 「ありがとう☆」


私のお店 R*closetもいつも応援してもらってて、とっても嬉しいです。

住んでる所は遠く離れてるけど、

これからも ロールとねぇねと仲良くして下さいね♪

2012.01.06 / Top↑
Secret

