--.--.-- / Top↑
R*closet 始動です♪

今年は、もう少しペースを上げて頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



s-DSC02133-1.jpg


ロール 「ロールもモデルさん頑張ります♪」


新作UP予定の可愛いTシャツ2点ご紹介します。


s-DSC02157-1.jpg


女の子が大好きな物がたっくさんのパッチ柄のTシャツです。


s-DSC02126-1.jpg


お袖には可愛いレース付き。

肌触りの良いダンボールニットです。

色味は画像より濃いベージュで、レトロな感じかな~

ナチュラル好きにはたまりません。


s-DSC02135-1.jpg


お袖付きが嫌いなわんちゃんの為に、ノースリーブもご用意しておりますので、

お好みでお選び頂けます。

サンプルがまだ途中の為、お写真なくてすみません。


もう一枚はこちら~

s-DSC02137-1.jpg


可愛い♪  可愛い♪ 可愛いです♪


s-DSC02106-1.jpg


お袖は、生成りのジャガード天竺。

身頃はキルトニット使用なので暖かです♪

こちらの花柄のTシャツは、生地在庫がない為1点物になります。



大変お待たせして申し訳ございませんが、

お店へのUP予定は来週になるかと思います。

詳しくは、ブログにてお知らせ致します。



s-DSC02134-1.jpg



まだ Tシャツ達のお名前も決まってないので、可愛いお名前を付けたいと思います。


R-closet_6_3-1.gifお問い合わせ等何かございましたら、

ブログのコメント又はメールにてお問い合わ下さいませ。





2012.01.10 / Top↑
Secret

