--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪


ハナと家族日記のハナちゃんです♪


s-ハナちゃん-1


ロールと同じ年のハナちゃん5歳です。

お先にロールが6歳になりましたが、

うちのばぁばがハナちゃんのお年賀を見て、可愛い♪可愛い♪と連呼しておりました。

同じ年なんだよ!って言うと、ロールは老け顔だと  (笑)

前回のHeartのワンピースに引き続き、今回は「Nuts」ワンピースをご購入頂きました。


s-ハナちゃん


ピンクのお洋服もお似合いですが、赤の大人っぽいワンピースもとっても良く似合っています。

フリフリのお洋服がとっても良く似合うハナちゃん。

今回も素敵にモデルさんしてくれてありがと♪♪


s-ハナちゃん2



まだまだ寒いですが、暖かくなっても着て貰えるワンピースですので、

バンバン着て下さいね。


ハナちゃんのブログハナと家族日記で、雪の中で元気にお散歩している可愛いハナちゃんがいっぱいです!

是非 遊びに行って下さいね♪

キャバ子さん この度もありがとうございました。

2012.01.14 / Top↑
Secret

