--.--.-- / Top↑
R*closet 新作お洋服2点 UP致しました♪


s-DSC02199-1.jpg


ロール 「お待たせしました 久しぶりの新作なの」




先日 UP予定とお知らせした パッチ柄が可愛いTシャツとノースリーブです。

「macaron」と名づけました♪ 


s-DSC02153-1.jpg



ノースリーブは「macaron ns」

名前が思いつかず。。。  すみません。


macaron ns3



脇にレースが付いてます。

Tシャツは着丈がノースリーブより1cm長くしています。

着丈変更ご希望の方は、ご連絡下さいませ。

生地は、ダンボールニットの為伸縮性が少ないです。

毛量等考慮の上 サイズをお選び下さいませ。


s-DSC02197-1.jpg



ロール 「是非 お店に遊びに来て下さいね♪」


ピンクのお花柄のTシャツは完売致しました。

ありがとうございました♪




お店には こちらからどうぞ♪


 
2012.01.17 / Top↑
Secret

