--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛いお客様のご紹介です♪


「モカブロ。」のモカしゃんです。


カワイイわ~

s-モカちゃん2-2



前回のワンピースに引き続き、この度は「Nuts」ワンピースをご購入頂きました。


可愛いお顔に大人っぽい「Nuts」ワンピースがお似合いです♪


s-モカちゃん1-1


ロールもなんですが、ワンピースでお写真撮るとどうしても尻尾がインしちゃうんですよね~

とってもおすまししてモデルさんしてくれてるモカしゃんですが、

モカしゃんのブン回しのお顔とのギャップがとっても大好きなのです。


s-モカちゃん-1


いつもいろんな表情を見せてくれるモカしゃん 

また、この「Nuts」ワンピースを着て新たなモカしゃんを見せてね♪


そして、モカママさんがモカしゃんのブログ「モカブロ。」で、

「Nuts」ワンピースを着た4キャバ勢揃い写真を載せて頂いてますので、

是非! 可愛いモカしゃんに会いに行って下さいね♪


そして、そして~ モカママさんからロールに嬉しいお届け物が一昨日届きました♪

この模様はまた明日お届けしちゃいます
 


モカママさん、 この度もありがとうございました♪





 
2012.01.18 / Top↑
Secret

