--.--.-- / Top↑
今、シンプルなタンクトップのサンプルを何枚か作っているのですが、

腕のないねぇねが作ってるので、のんび~りなのだ。

何枚か作った中でも一押しの可愛いタンクはこちら~


ピンクレオパード○



モデルは、ロールちゃん 5歳 女の子

ヌードサイズ  首周り 32センチ  胴周り 45.5センチ  首から尻尾の付け根まで  42センチ

モデル業は、大嫌い  (笑)

スト中~


ピンクレオパード-1



タンクトップサイズは、Mサイズ

約 首周り 31センチ  胴周り  47センチ   着丈 33センチ


ピンク



ニット生地もタグも大好きなRick Rackさん使用。

予約販売で手に入れたんだけど、

届いたニット生地だけを見た時は、うーーーーーーーーんって感じの印象。

で、 ずーーーーーーっと棚に眠ってました。

今回 サンプルで作ると、

これがね~ と~っても可愛いの。

シンプルなんだけど、良い感じ。

レオパード柄って、おばさんぽいけど、ピンクだからと~っても可愛い。


P-4099014.jpg



ねぇねの妹にも可愛いといわれた、タンクトップです。


ピンクレオパード


ロール 「ロールもお気に入りよ!」 



image1367.gif良かったら、 サイズを教えて貰えませんか~  性別・体重・首周り・胴周り・お首~尻尾の付け根まで。 
参考にしたいの♪♪ 宜しくお願いします。


2011.05.28 / Top↑
Secret

