--.--.-- / Top↑
昨日、嬉しい♪お届け物が届きました♪


ハナと家族日記のキャバ子さんとハナちゃんから、ロールに素敵な贈り物が


s-DSC02318-1.jpg



六花亭のバターケーキを初めとして、北海道の味がた~くさん


s-DSC02335-1.jpg


花畑牧場の「とかりんとう」は北海道限定だそうです。

甘過ぎず美味しかったです♪


s-DSC02330-1.jpg


キャバグッズも~

眺めているだけでニヤニヤな私♪


s-DSC02306-1.jpg


ロール 「私もソワソワですよ~」

ケーキのぬいぐるみはヨーグルトの味がするので、

撮影が終わるのを今か今かと待ってました。

撮影終了後ロールは大興奮で遊び始めました。

s-DSC02372-1.jpg


イチゴが気になるロールちゃん。


s-DSC02357-1.jpg


ロール 「イチゴ食べたい


s-DSC02367-1.jpg


ロール 「食べたい」


s-DSC02374-1.jpg


ロール 「なぜ 食べれないのイチゴちゃん

しばし考えるロールちゃん。。。

やっと 食べれないと分かり 諦めてまた遊び始めました  (笑)


キャバ子さん、ハナちゃん この度はありがとうございました♪

これからも どうぞ ロールとねぇねを宜しくお願いいたします。





2012.01.20 / Top↑
Secret

