--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛い♪お客様のご紹介です


ふらわぁーfamilyのローズくんで~す☆


s-ローズくん-1



3歳の男の子ローズくん。

R*closetそしてロールねぇね初の男の子ワンピース

キャワイイー ローズくん

ローズくんはいつも可愛いお洋服を着てて、ピンク好きのひまわりさんやお姉ちゃんから

ワンピースやスカートを普段から着てるのをブログで拝見してたのです

今回、ワンピース(小梅さんとロールとお揃いです♪)とノースリーブをご注文頂きました。

サイズは、56サイズでワンピースの着丈は45cmでお作りしました。


s-ローズくん--


着丈バッチリです。

男の子初のワンピースでしたが、

お写真頂いて ローズくんの可愛いワンピース姿を見て、ホッとしました。

そして、ノースリーブは「Apple tea」を♪


s-ローズくん--1



ローズくんサイズで、サイズ56で着丈を42cmでお作りしました。


s-ローズくん--2


おやつ欲しいの~ のローズくん♪  モデルさんありがとう☆

前丈は男の子なので、24cm。

今回のお洋服は、全てローズくんサイズです。

  
お写真頂くまではドキドキしてたのですが、

可愛いローズくんを拝見し ホッとしました。


ひまわりさん  この度はありがとうございました。

次は 是非 ピンクのワンピースで


ローズくんのブログふらわぁーfamilyで、可愛いローズくんがいっぱいです。

是非 ローズくんに会いに行って下さいね♪♪

2012.02.01 / Top↑
Secret

