--.--.-- / Top↑
R*closetの可愛い♪お客様のご紹介です☆

11ヶ月のららちゃんです


s-ららちゃん--1



初めて、ららパパさんからお写真頂いた時、ららちゃんは7ヵ月だったんですよね~

すっかりお姉ちゃんに

前回に引き続きこの度は、Tシャツの「macaron」とノースリーブの「Honey」をご購入頂きました。


s-ららちゃん3-1


淡いピンクの色味もバッチリ!キュートに着こなしてくれています。


s-ららちゃん2-1



50サイズだったので少し大きかったみたいですが、

着丈はバッチリです。

とっても可愛いですね☆


s-ららちゃん6-1



「Honey」は、お尻のフリフリがポイントなので、

ららちゃんもお尻フリフリして、お散歩に出かけてくれたらな~と思います。


今回は、どちらも50サイズだったので、胴回りが少し大きかったららちゃん。

次回は着丈だけ少し長くして ららちゃんサイズでお作り出来たらな~と思います。
 
もうすぐやってくる1歳のお誕生日をフリフリワンピースでお祝いして頂けるように、

ららちゃん ロールねぇねおばちゃんは新作ワンピース頑張りますね~ 


s-ららちゃん1-1



ららちゃんは、雪国秋田にお住まいなんですが、

ららパパさんからレインコート姿が どうみても、もんぺ姿にしか見えないって

可愛いレインコート姿のお写真頂きました。

確かに  (笑)   いや 可愛いです


ららちゃん  秋田のクール美女を目指して女子力UPだね~



ららパパさん、いつもありがとうございます。

これからも 宜しくお願い致します☆


2012.02.07 / Top↑
Secret

