--.--.-- / Top↑
今、ロールとねぇねの悩みは、ガサガサになっちゃったロールの肉球ちゃんです。。。


s-DSC02381-1.jpg


ロール 「ロールのガサガサ肉球を大公開だって。。。 女の子として恥ずかしい。。。」


本当は、恥ずかしいのでお写真見せたくないのですか、

見せちゃいますね。


s-DSC02400-1.jpg



あえて お散歩後足を拭いた後の何も付けてない状態の肉球ちゃんです。

肉球ガサガサちゃんです。。。

ボーボーの毛は無視して下さいね~  再来週トリミングなの (笑)

お手入れしてたんだけど、年末の忙しさにかまけてお手入れを怠ったら、

こんな事に。。。

怠ったのは10間くらいだったんですよね~


s-DSC02390-1.jpg


ロール 「毎日肉球クリーム付けるのは 苦痛なの。。。」


これでも 肉球クリーム塗って やっとここまで回復。

年末見た時は、大声あげちゃうくらいのガサガサちゃんでした。

先生にも見せたけど、

治らないって言われた。。。

これは、冬の乾燥と加齢もあるんだそうだ。

ホットカーペットで水分取られちゃったのもあるよね。

肉球クリーム塗ってお手入れするしかないんだって。

血が出たらステロイド塗る程度だそうだ。


人間と一緒だね。

お手入れ怠ると、かかとや肘・膝は固くなっちゃうもんね。

固くなると お手入れしてもなかなか治らないし。。。

んーーーーーー  ロールちゃん  ごめんね。

ねぇねがお手入れ怠ったせいだね。

こちら 肉球クリームコレクションです。


s-s-DSC02405-1.jpg



一個をずっと使う方が良いと思うんだけど、

あまりにもロールの肉球がガサガサ過ぎて、どれもイマイチちゃんで。

いろいろ 買ってしまいました。

肉球クリーム



右上のは、今一番のお気に入りで手作りせっけん屋さんの肉球クリームです。

香りもgood! 

左下のピンクキャップのはジェルなので サラサラ~ 

でも、冷たいからロールちゃん足引っ込めちゃうの。。。。

夏向きかもね。

右下のは、なっこちゃんに貰った女子力UPの肉球クリーム♪

このHONEY CREAMは定番ですよね~

左上のDHCの肉球クリームは、広告にガサガサが治った!って書いてあったので、

思わず飛びついたクリーム。

ねぇねは、おばちゃんみたいに「先生治らない!って言ったのに本当なの~」って一人呟いて

ポチッとしたの。 (笑)


s-DSC02377-1.jpg


ロール 「肉球クリーム塗るの嫌いだけど女子力UPの為に頑張ります」


今のお悩み ガサガサの肉球ちゃん

良い肉球クリームやお手入れ方法があったら是非教えて下さ~い。


2012.02.10 / Top↑
Secret

