--.--.-- / Top↑
R*closet 新作ワンピース2点UPしました♪♪


s-DSC02477-1.jpg



ロール「今年初のワンピースなの♪」


まずは 「Sugar」と名付けたピンクのワンピース♪


s-DSC02473-1.jpg


以前、新作の予感でご紹介したワンピースの完成版です。

どこが変わったかというと、二段目のスカートのチェックをピンクの綿のレース生地に変えました。

とても可愛く出来上がりましたよ

今回、身頃のニット生地の柄を水玉とリボン柄で選べるようにしました。

こちらが水玉♪


s-DSC00948.jpg



どちらも可愛くて選べませ~ん。

リボン柄は 2点   水玉 1点 になります。


お次は 「Ichigo choco」♪


s-DSC02485-1.jpg


ピンクと黒の配色がとってもgood

一段目のスカートの柄は、水玉ではなくてこんぺいとう☆

黒は毛が少し目立っちゃうけど、気にせず着ちゃいましょう


こちらは、3点限定です。



どちらも、オーダー後の生地の状態を見て再入荷の可能性もありますので、

お問い合わせ下さいませ。

また、着丈変更をご希望の場合は、備考欄にお書き下さい。


s-DSC02495-1.jpg


ロール 「ご注文お待ちしております♪」



R-closet_6_3-1.gif

お店には こちらからどうぞ♪



 
2012.02.13 / Top↑
Secret

