--.--.-- / Top↑
昨日UP致しましたワンピースに、たくさんのご注文頂きましてありがとうございました。

大変嬉しく思います。


R-closet_6_2-1.gif


ご注文頂いたキャバちゃん全てに、ご注文確定メール本日送信しております。

メールが届かない等ありましたら、

ご連絡頂けたらと思います。


今回、通常より発送に最長で2週間お時間頂いております。

ワンピースの到着を楽しみにして頂いているのに、

大変お待ち頂く事になり申し訳ございません。

ワンピース到着まで、今しばらくお待ち頂けたらと思います。


s-DSC00850-1.jpg



届いた時にハッピーな気持ちになって頂けるように、

心を込めてお作りしたいと思います。
 


ロールねぇね
2012.02.14 / Top↑
Secret

